Shiroの見た外の世界

気まぐれに撮り溜めた写真を備忘録として整理しています。 その中から海外で撮った食と風物の絵風景を披露させて頂きます。 とは言え中国に偏ってしまいました。 よろしかったら立ち寄ってみて下さい。

東京都内の金運のパワースポット

あふれ出る湧水パワースポット

パワー源=湧水




東(ひがし)神社
練馬ー西武線練馬駅南口徒歩5分


金融の恵に預かる、と言われている。



湧水を心静かに口に含め、口を漱ぐ、もしくは
飲む、そして、感謝を伝え、願い事をお祈りする。


そうすると、日々を充実して過ごすことができる、そして、その結果がついてくる、
Shiroはそう思っている。 
また、いつの日か、うれしい奇跡がおこるかもしれない、と気長に構えている。


境内に足を踏み入れるには、ちょっと勇気がいる「個人的な佇まい感」がある。



神社の開いている時間
6時半ころ―16時ころ(おおよそ感あり)
住所:練馬区豊玉北5丁目18-2

お稲荷さま

観音さま

水神さま


~★~以上~★~

×

非ログインユーザーとして返信する