Shiroの見た外の世界

気まぐれに撮り溜めた写真を備忘録として整理しています。 その中から海外で撮った食と風物の絵風景を披露させて頂きます。 とは言え中国に偏ってしまいました。 よろしかったら立ち寄ってみて下さい。

ここに、フェンシングの道場が‐中村橋(練馬)

先日と練馬区役所を基点に、先日と反対に、「千川通り」の西側を散策しました。


西武池袋線の練馬駅の西隣りが「中村橋」です。


どんなところかって?
ま、住宅地 です。


ここに、フェンシングの施設があるんです。
日本で最初の「
専用施設」です。
2019年3月オープン。

   30日のシーンに感動しましたーありがとうございます
1階 フェンシング道具の販売と修理
2階 フェンシング教室と練習場
3階 トレ-ニングルームとシャワールーム

*国際大会公認の「ピスト(競技コート)」があります。

ローケーション:西部線 線路際(中村橋駅から徒歩3分)
←中村橋駅 ■高架の西武線を挟んで、正面向こう側の水色の壁が見えるところ →練馬駅


やっぱり[「歩道」幅が広い

↑車道
↓歩道

車道と歩道を仕切る「グリーンゾーン」に、こうした「不動明様」などが設けられています



バイパス道路も開放感に満ちています



大地と空、その自然の中に「普通の生活家屋」の
 景色があります。


~★ 千川通り沿いのお店景色 一部★~
Shiro 一推しの「中華」店


 中国で「おいしい中華を食しても」
   やっぱり「ここの中華が食べたい」と思います


便利な Pizza、とても感じの良い店です


刀削麺はやっぱり美味しい


この地域では「有名店」のケーキと焼き菓子の店

マカロン、美味しい


イタリアンもあります


石窯pizza のテイクアウト 始めたようです

~☘~以上~☘~

×

非ログインユーザーとして返信する