Shiroの見た外の世界

気まぐれに撮り溜めた写真を備忘録として整理しています。 その中から海外で撮った食と風物の絵風景を披露させて頂きます。 とは言え中国に偏ってしまいました。 よろしかったら立ち寄ってみて下さい。

松本は素晴らしい秋晴れ

松本にやって来ました。



念願を実現しました。

新宿駅の駅弁ショップ

あずさ <中央線≠長野新幹線>

安曇野方面を望む


新宿も青空でしたが、松本は秋晴れの素晴らしい天気でした。

久しぶりだから「きれいな秋晴れ」に見えたのでしょうか。




何度も何度も好天は見ていますが、格別に見えました。


気温は14時で29℃、穏やかに晴れていました。

駅前(東口・お城口)通り


☘~以上
訪問ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する