Shiroの見た外の世界

気まぐれに撮り溜めた写真を備忘録として整理しています。 その中から海外で撮った食と風物の絵風景を披露させて頂きます。 とは言え中国に偏ってしまいました。 よろしかったら立ち寄ってみて下さい。

ゆるり日曜日

明日から11月。
酉の市月間。


11月に入ると、神社と街中が混雑するので前日の今日
お詣りをして来ました。

商店街の一角にありますので、建物が迫るように取り囲んでいます。


既に、出店の骨組みは出来上がっていて商品の展示だけを
待つ状態にありました。


周りの飲食店は、灯りと人で活気づいていました。



美味しそうな台湾混ぜそばに魅了され、思わず写真を
撮ってしまいました。

この界隈はちょっとインターナショナルです。

ここは韓国料理

インド料理。


~以上
訪問ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する