Shiroの見た外の世界

気まぐれに撮り溜めた写真を備忘録として整理しています。 その中から海外で撮った食と風物の絵風景を披露させて頂きます。 とは言え中国に偏ってしまいました。 よろしかったら立ち寄ってみて下さい。

4年ぶりのイタリアン


4年ぶりのイタリアンの店で、遅い昼食をとりました。
「馴染んだ美味しい味」は健在でした。



住宅街エリアのJR駅に隣接している、人気店ですので大勢のお客さんで広い店内が埋まります。




平日の昼下がりが比較的空いていますが、平日はそんなことはできませんでした。






パルマ産生ハムとパルメザンチーズ


ピリ辛のオリーブオイル~これをつけるとピッツアが一段と美味しい


コロナ環境も手伝って、足が遠のいてしまっていましたが、コロナ禍も大分改善されました。いよいよ平日に自分の時間が楽しめる時になりました。


魚貝類のスパゲティ


青天に恵まれた今日、思い立って店に足を運びました。


緑のナプキン~Shiroにとってはこの店のイメージ

客席は、コロナ前から腰から上が囲い壁のない造りになっています。


お店
La Voglia Matta (ラ ボーリア マッタ)
JR 荻窪駅隣接の「ルミネ」5階

ルミネ 一階 入り口


~以上
訪問ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する