Shiroの見た外の世界

気まぐれに撮り溜めた写真を備忘録として整理しています。 その中から海外で撮った食と風物の絵風景を披露させて頂きます。 とは言え中国に偏ってしまいました。 よろしかったら立ち寄ってみて下さい。

しずかに美食忘年会

ささやかに Shiroお気に入りのお店で時間をずらして
昼寝時間の昼食忘年会をしました。


ずっと一緒に仕事をして来た仲間だから気ごころが知れています。心地の良い時間でした。


彼の希望で、中国菜の店を選びました。
内容は現地並み、価格もお手頃価格で。

アワビ



お互いに食いしん坊ですが、話に夢中になったのか、量が
多かったのか、途中でお腹がいっぱいになりました。

ニンジンの工芸花



料理は 四川料理と上海料理の混合。

黒酢酢豚 
下の万頭にくるんで食べます (上海料理)
が、お好きに食べましょう。

上海小籠包


お店の方々の出身は 東北地方(吉林省)。

お店のチャーハン



お店
京熹(きょうき 平たくは「京喜」)
江古田駅南口から徒歩約0分 目の前のビル (Resta Ekoda レスタ江古田)
ー地下1階
東京都練馬区旭丘1-76-8


以上
訪問ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する