Shiroの見た外の世界

気まぐれに撮り溜めた写真を備忘録として整理しています。 その中から海外で撮った食と風物の絵風景を披露させて頂きます。 とは言え中国に偏ってしまいました。 よろしかったら立ち寄ってみて下さい。

みんなの緑地

幸い 晴れの日が穏やかに続いています。


学校は休みになり、大人たちも家に居る時間になって緑地でゆっくり
時間を過ごしています。


ここは大きな緑地と小さな緑地があります。


二つとも、真ん中が少しやさしい山になっています。


子どもたちの声にほのぼのしました。
友達同士で
「よいお年を~。」
と声を掛け合っていました。


また、女の子3人がShiroが歩き進む道の脇の緑地の中でボール遊びをしていました。そのボールがShiroの歩き進む道にボールが転がってきました。彼女たちはそれを拾いあげてもとの遊ぶ場所にもどりました。その直後Shiroは道に差し掛かりました。すると通行の妨げにはなっていないのに、女の子は
「すみませんでした」
と声をかけたのです。

こどもたちが描いただろうと思われる絵(緑地公園の通路に描かれた絵)



明日も天気になーれ。


~以上
訪問ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する