Shiroの見た外の世界

気まぐれに撮り溜めた写真を備忘録として整理しています。 その中から海外で撮った食と風物の絵風景を披露させて頂きます。 とは言え中国に偏ってしまいました。 よろしかったら立ち寄ってみて下さい。

感謝

を込めて、年越しそばを頂きました。
一足お先に失礼しました。



蕎麦、すしに殊勝の触手を伸ばすShiroではありませんでしたが、
ここ数年「おいしいものだな」と感じるようになりました。


今日は、昨年に増して 美味しく食べました。
蕎麦 絶賛。


特に 今日の蕎麦は腰の強さがいつもより群を抜いていました。
その食感がよいのです。 

でした。


☘~以上
訪問ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する