Shiroの見た外の世界

気まぐれに撮り溜めた写真を備忘録として整理しています。 その中から海外で撮った食と風物の絵風景を披露させて頂きます。 とは言え中国に偏ってしまいました。 よろしかったら立ち寄ってみて下さい。

Air China -貴賓室ってこんなところ

Air China とは、中国国際航空のこと。日本の

日本航空に相当するナショナルフラッグカンパニー。


四川省―成都の双流国際空港のVIPの待遇

チェックインからこんな感じで始まる。


モップで磨き上げた木版の床


「何でお前が?」「成都のパートナーがGold Memberなので、その恩恵にあずかりました~」


あとは、説明不要ですね。写真が雄弁ですね。



なにもかも思いっきりのサービス。


人間というエゴと贅沢と快適さの欲望の塊りの動物園みたい

~★~★~
#VIPルーム #成都 # Air China  #成都双流国際空港

×

非ログインユーザーとして返信する