Shiroの見た外の世界

気まぐれに撮り溜めた写真を備忘録として整理しています。 その中から海外で撮った食と風物の絵風景を披露させて頂きます。 とは言え中国に偏ってしまいました。 よろしかったら立ち寄ってみて下さい。

"旅” いいもんですね

久しぶりに旅をしました。


旅と言っても行き先はShiroの故郷、松本です。
しっかり、PCR検査を受けて。


気温も上がり、道中は日中ですから18度ありました。
八王子を過ぎると、自然が優位に立つ景色が車窓に展開します。


桃のピンクの花の群れ、梨の白い花の群れが入り乱れていました。

                               南アルプスの一角

                                   韮崎観音


甲府盆地を過ぎて、長野県との境に近づくと、今度は、勇壮な南アルプスの山々が左手に、右手には絵になるようなすそ野の広がる八ヶ岳が見えてきました。

                                  八ヶ岳連峰



日常生活から抜け出すのは久しぶりのことです。

                     塩尻は長野県では有数のブドウの産地


いつも見ている山里ですが、車窓の外の景色に飽きることはありませんでした。


                         松本市内から見る北アルプス
~以上
訪問ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する