Shiroの見た外の世界

気まぐれに撮り溜めた写真を備忘録として整理しています。 その中から海外で撮った食と風物の絵風景を披露させて頂きます。 とは言え中国に偏ってしまいました。 よろしかったら立ち寄ってみて下さい。

ピッザでスローライフ

孫がやってきました。
孫の両親が早昼を済ませて用事に出かけるというので、
ピッザのテイクアウトをしまた。


11時開店と遅いんですね。


そこで、
10時にお店に電話をしてみた。もし11時を待たずに注文を受けて
くれたらテイクアウト時間は11時も可能かもしれないと思ったからです。


なんと、10時にお店は対応してくれました。
お店着10時58分。
「すこしお待ちください、11時3分に出来上がります」


というわけで本日1番目のテイクアウトに。


この「産直 クワットロ」を注文すると寄付貢献できることも
知りました。

☘~以上
訪問ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する