Shiroの見た外の世界

気まぐれに撮り溜めた写真を備忘録として整理しています。 その中から海外で撮った食と風物の絵風景を披露させて頂きます。 とは言え中国に偏ってしまいました。 よろしかったら立ち寄ってみて下さい。

カタログ、うなぎ?

カタログから選択する ギフトで 「うなぎ」を注文しました。


どうも、ネット注文とか、こうしたカタログギフトには距離を置いてしまいます。


自分から注文したのではなく、頂いたものならそれに従うしかないので
”正直”過度な期待はしませんでした。


いよいよ、うなぎがやってきました。
冷凍、プラスチックの小袋に入ったたれ、山椒という顔ぶれセットを見ると
お店のうなぎとは<まるで違う>という印象が先だってしまいます。


ところが、仕上がってみましと 美味しい店以上に食欲を誘い、
食べてみますと こんな美味しいうなぎは食べたことない、というほど、美味しいではないですか。

 写真は たれ 山椒をかける前のものです


自宅で美味しいお店で食べるようなうなぎを味えるのがいいですね。
たれ も、山椒も上等です。


良いものを頂きました。感謝です。


ちなみに、うなぎ工房(静岡県島田市) といううなぎ問屋のうなぎです。


~以上
訪問ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する