Shiroの見た外の世界

気まぐれに撮り溜めた写真を備忘録として整理しています。 その中から海外で撮った食と風物の絵風景を披露させて頂きます。 とは言え中国に偏ってしまいました。 よろしかったら立ち寄ってみて下さい。

孫とのつきあい

一歳半の孫が来ました。
数日の間 家族保育です。



昨年は歩かなかったチビも歩きたくって、外に出たくって仕方がありません。
ジッとしていないので、家にあるもの手の届くものをみな引っ張り出して
しまいます。



そこでシール貼り遊びですこし動きを止めようとしました。
今度は、クッションにテーブルにシールを貼り出しました。


寛容の精神でお付き合いです。


☘~以上
訪問ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する