Shiroの見た外の世界

気まぐれに撮り溜めた写真を備忘録として整理しています。 その中から海外で撮った食と風物の絵風景を披露させて頂きます。 とは言え中国に偏ってしまいました。 よろしかったら立ち寄ってみて下さい。

5 月6日 曇り雨 ″あせっちゃだめだ”

昨年は、急に襲った「坐骨神経痛」で動けなかった。
今年は動けるが、自粛で動けない。
 


昨年は、動けること歩けることの素晴らしさを実感した。当たり前に
思うことが、当たり前にできることの素晴らしさを実感した。
 
朝起きてコーヒーを飲む Shiroはこのひと時が好きだ 
今年も、事情は違うがそれを実感している
あちこち動けないが、体が動くならそれでいい。
 


写真のこと
連休も締めの日、
気分転換に蕎麦のテイクアウトをしてみた。
平日の仕出し弁当や、コンビニの蕎麦とどこが違うか、って言われそうだが
今までテイクアウトサービスをしなかったお店の食事の一部を自宅で食べられるのは良い。

お箸入れにこんなことが書かれていた ↑
使わせて頂いた 感謝。


#テイクアウト # 坐骨神経痛

×

非ログインユーザーとして返信する