Shiroの見た外の世界

気まぐれに撮り溜めた写真を備忘録として整理しています。 その中から海外で撮った食と風物の絵風景を披露させて頂きます。 とは言え中国に偏ってしまいました。 よろしかったら立ち寄ってみて下さい。

物価高の今 70円

歩いていて汗ばむ日々が続いています。


今日は家の中でも26度C、湿度69%。


みぞれアイスが食べたくなりました。


今までのように 70円では買えないぞ、と思っていましたが
70円(税抜き)でした。お得感すごくあります。


Shiroの学生時代 1968年から1970年初めの
ラーメン、と理髪が70円でした。
参考
Shiroお気に入りの理髪店 現在 1080円、平日14時までは900円。
東京-江古田駅近くにあります。女性も男性も対応してくれます。
パリで修業した凄腕の匠のエキスパートです。とにかく早い、安い、
~納得行く仕上がり!!!ハサミの捌き(さばき)が違います。
理髪ーある意味自分を演出できる場所と思っています。他人が見て
本人ほど頭髪や頭部の演出に意識は及んでいません。
ゆえに、自己満足を大切にして理髪に楽しみます。


☘~以上
訪問ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する