Shiroの見た外の世界

気まぐれに撮り溜めた写真を備忘録として整理しています。 その中から海外で撮った食と風物の絵風景を披露させて頂きます。 とは言え中国に偏ってしまいました。 よろしかったら立ち寄ってみて下さい。

Old soldiers never die. They just fade away. パート1

  戻ってきました。
「老兵は死なず、ただ姿を消すだけ」
 Douglas A. MacArthurのことば。
  47年と3ヶ月のお務めを果たして戻ってまいりました(仕事生活から足を洗いました)。
  いや、このBLGだよ、あっ、そうですね、11ヶ月ぶりです。
(現地に行けない中国向けプロジェクトで忙殺されておりました)


パート1 Shiro 復帰
パート2 平将門の塚 ご利益
パート3 ご利益パワーの由来と未来が好天でありますように


さっそく、平将門さまの首塚をお詣りしました。

  ご加護に感謝し、後にした会社と関係者皆様の健勝とますますの発展を祈願しました。
  愛想の決して良いとは言えない、しょっぱい顔のShiroが「営業」が勤まったことが不思議!こんなShiroが会社に、社会に奉公できたんだから、皆さんのご協力と運でしかない。


ありがとうございました。


パート2へ続く



#ブログ再開
#退職
#パワースポット
#首塚
#将門の塚
#大手町
#運気
#怨霊
#東京散策

×

非ログインユーザーとして返信する