Shiroの見た外の世界

気まぐれに撮り溜めた写真を備忘録として整理しています。 その中から海外で撮った食と風物の絵風景を披露させて頂きます。 とは言え中国に偏ってしまいました。 よろしかったら立ち寄ってみて下さい。

お店で食べる喜び

春めいた先日の青空の下、ピッザを食べました。


お店でピッザを摘まむのは久しぶりです。
外の席でまったりとランチの時間を過ごしました。
同じものは、デリバリーでも食べることができます。
でも、デリバリーとは違います。


お店に足を運んで、お店で食を楽しむことに、
家とは違う興があります。
お店の雰囲気、香、お店のスタッフの応対などが
食に加わって興をいや増ししてくれます。


気分転換になりました。
満足しました。


☘~以上
訪問ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する