Shiroの見た外の世界

気まぐれに撮り溜めた写真を備忘録として整理しています。 その中から海外で撮った食と風物の絵風景を披露させて頂きます。 とは言え中国に偏ってしまいました。 よろしかったら立ち寄ってみて下さい。

年初から寒い日々が続きました。


ここ数日、例年になく暖かいとか、記録的に暖かいという声が
テレビから聞こえてきますが、
Shiroはまだまだそんなセリフを連呼するほどに温かさを感じていませんでした。そんな暑い陽ざしも光線でもありません。
むしろまだ寒いとさえ感じていました。


年を重ねたためでしょうか。
テレビ局のある東京の場所と練馬の東京とは温度差があるのでしょうか。
東端の晴海と内陸に入った練馬とは確かに温度差や空模様が異なることはままあります。


いつもの公園の高木が枝葉を切り落としスッキリした凛々しい立ち姿になりました。


これを見るといよいよ 春の日差しと、新緑の春の気配を感じます。

☘~以上
訪問ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する