Shiroの見た外の世界

気まぐれに撮り溜めた写真を備忘録として整理しています。 その中から海外で撮った食と風物の絵風景を披露させて頂きます。 とは言え中国に偏ってしまいました。 よろしかったら立ち寄ってみて下さい。

1月31日=愛妻の日!


金曜日、一週間終わったなあ、と心地良い疲労感で
帰宅に向かう電車のシルバーシートに座った。


スマホを見ると、娘からメールが入っていた。


引用
今日は 1月31日(アイサイ)の日
妻というもっとも身近な存在を大切にする人が
増えると世界はもう少し豊かで平和になるかもしれない

という日のようです。
引用おわり


娘に返信した。
お父さんは、今日1日だけじゃない365日だよ、
             今年なんかは366日だよ

×

非ログインユーザーとして返信する