Shiroの見た外の世界

気まぐれに撮り溜めた写真を備忘録として整理しています。 その中から海外で撮った食と風物の絵風景を披露させて頂きます。 とは言え中国に偏ってしまいました。 よろしかったら立ち寄ってみて下さい。

ラーメン外食

ようやく 陽光に誘われる外景色になりました。
間取りもよくわかっているくらい知っている
 ラーメン店に行きました。
食したのはごく普通の醤油ラーメンと餃子です。


「ごく普通」なんて言い方をさせてもらうのですが、
 お店は、工夫に工夫を積み重ねて「ごく普通で、かつ、美味しいらーめん」にたどり着いた、に決まっています。
ごく普通で美味しい、容易じゃないですよね。


美味しいものを食べた、という満足感でいっぱいです。
気分転換になりました。
お店に感謝です。


☘~以上
訪問ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する