Shiroの見た外の世界

気まぐれに撮り溜めた写真を備忘録として整理しています。 その中から海外で撮った食と風物の絵風景を披露させて頂きます。 とは言え中国に偏ってしまいました。 よろしかったら立ち寄ってみて下さい。

行動力のあっぱれに 元気をもらう

2022年も今月で前半が終わります。
先日、母校の競技ダンス部の精鋭OBにメールを送りました。1月に食事会をしながら、部活動の今後の発展を語りあった数人の精鋭OBたちにです。


すると、一人からすぐ返信がありました。
「昨日、26日間のスペイン旅行を終えて帰国しました。
 ~ある程度の期間日本を離れると、色々なことに気付きます~」と、数年上の先輩からでした。
氏の行動力のあっぱれに原動力を貰らいました。


☘~以上
訪問ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する