Shiroの見た外の世界

気まぐれに撮り溜めた写真を備忘録として整理しています。 その中から海外で撮った食と風物の絵風景を披露させて頂きます。 とは言え中国に偏ってしまいました。 よろしかったら立ち寄ってみて下さい。

春、旬の味満載の お弁当


在宅勤務が定着し、運動不足と気分転換の欠ける毎日がかれこれ3週間が続いていました。



平日は、散歩に解放されるのは夕陽の落ちる直前。

春彩の春だとういのに、外の景色を見ても、味気なくどこか詫びしさを優先して感じ取ってしまう日々を送っていました。



そんな昨日


心善き知人が、遠方より気を遣って旬の味満載のお弁当を贈ってくださいました。


Big surprise ! 嬉しかった。
元気づけられました。


感謝。





お品書き
・鰆(さわら)焼きもの
・鰤(ぶり)焼きもの
・かれい昆布じめ
・鱒(ます)のすし桜煮
・珍味
・出汁巻き卵
・帆立ぬた和えいくら
・芋ふき筍
・丸十
・肉ごぼう巻き
・大ふくもち(レモン)
・法月
・ほたるいか
・鯛ごはん
・春の物
・かもロース

#弁当 #春 #在宅勤務 #運動不足

×

非ログインユーザーとして返信する