Shiroの見た外の世界

気まぐれに撮り溜めた写真を備忘録として整理しています。 その中から海外で撮った食と風物の絵風景を披露させて頂きます。 とは言え中国に偏ってしまいました。 よろしかったら立ち寄ってみて下さい。

吾輩のコロナ対策 (1次対策)

20日朝7時半 地下鉄の一風景


★人混みを避ける。好きなマックには行かない


 喫茶でゆっくりとマイタイムをくつろぐ、はできない。


★出来る限り、外出しない。広い緑地公園と人通りのまばらな街角を散歩する
★マスクをする
★手洗い・うがいの励行(いままでどおり)・・・介護施設「必須」の動作

右は普通の除菌力、左は強力除菌
★今は、こんな予防グッズを備えて使っている
(昨年初めまで、中国でも水道水を飲んでいたShiroも、なんという変わりよう!自分で笑ってしまう)


=+=+
#コロナ #除菌 #マスク

×

非ログインユーザーとして返信する